フルオーダー
最終更新日:2012年12月04日
フルオーダーを頂いた時の流れです。
ご注文の流れ(必ずお読みください)
メールフォームに必要事項を記入して送信!
メールフォーム用意中です・・・お手数ですが、メールで直接お送りください。
【メールでオーダーいただく場合】
- 件名に【はんこフルオーダー】
- お名前
- ご住所
- 希望の配送方法(宅急便・エクスパック・定形外郵便から)
- ご注文個数
- デザインのご要望など(できるかぎり詳しくお書きください)
を明記の上、下記のメールアドレスまでお送りください。
2営業日以内に、納期・制作料・送料のお見積り、振込先、質問内容などへのお返事をお送りします。
質問事項や疑問点などはメールでやり取りします。なんでもご相談ください。
【3日たっても返事がない場合】
パソコンからのメールを拒否設定にしていないかご確認の上、もう一度お送りください。
お見積もりが問題なければデザインに入ります。
いただいたご要望を元にラフデザインを1~2点お出しますので、いずれかお選びください。修正2回までOKです。
ラフデザインにOKをいただけたら、制作料をお振込みください。振込が確認でき次第制作を開始します。
振込後ひとことお知らせいただけたら対応が早いです。振込確認次第、ラフデザインから完成イメージ(印影)を作ります。
そちらにOkを頂いたらいよいよ彫り始めます。
※お振込み後はキャンセルができませんのでご注意くださいね。
彫り終わりましたらご一報の後、はんこをお送りします。
宅急便・エクスパック・定形外郵便のいずれかでお送りします。
お客様のもとへ届きます。はんこをご確認ください!
手作りのはんこのため、使用に差し障りの無い細かな傷がある場合があります。ご了承ください。
また、試し押し時についたはんこ印面のインク汚れは、もちろん綺麗にお掃除しますが、どうしても多少残ってしまいます。
明らかな破損については対応しますので、商品到着後3日以内にご連絡ください。
感想・ご意見などなどを聞かせてもらえたら明日を生きる力に還元します。
お問い合せはこちらのメールアドレスまで!